コバ様

鈴木 陸

いつも様々なコースの情報を利用させて頂いております。

前回は新コースが加わるという事でトライアルモニター鈴木さんの情報に参加させて頂きました。

まだ未知なので、実際どんなもんだろう、50万円位回収できればいいかな?と思っていたのですが、土曜の時点でまさかの100万円近くの的中!

そして日曜日にはなんと168万円近くの高額的中を頂きました!トライアルモニターでしたが、ここまでの結果を獲得できるなんて!

本当に嬉しいです。彼の情報も隈なくチェックしていきたいと思います。

よ〜ぐりっと様

青柳ハルト

先週の的中、本当に本当にありがとうございました!シルバーランクという事もあり、安価なので初回参加にはいいかな〜と思って参加しましたが、期待以上の結果になりました。結果は目標金額超えの¥1000000超え!本当にいいスタートが切れました!ありがとうございます。今回シルバーランクだったので、次回からはゴールランクやプラチナランクも視野に入れて利用していきたいと思います!

プー様様

浅井孝之

いつもお世話になってます!
三週連続で浅井さんの情報に参加させて頂きました!
一回目から340万二回目は355万三回目は218万の安定の高配当でした!
更に凄いのが提供したレース全てをパーフェクトに的中させているところです!
一度のみならず三度も!本当にありがとうございます!
三週間でここまで稼いだことが無いので使い道は迷いますが、今回も参加させていただきたいと思います。



2016年09月25日(日)

レース場所:阪神9R

レース名:3歳以上1000万下

馬券種:

買い目:6-12-8

配当額:507,200円

2016年09月25日(日)

レース場所:阪神2R

レース名:二歳未勝利

馬券種:

買い目:10-3-1

配当額:2,213,000円

2016年09月24日(土)

レース場所:阪神9R

レース名:ききょうステークス

馬券種:

買い目:9-4-6

配当額:621,200円

2016年09月24日(土)

レース場所:中山2R

レース名:二歳未勝利

馬券種:

買い目:3-10-7

配当額:1,356,300円

2016年09月18日(日)

レース場所:阪神7R

レース名:3歳以上500万以下

馬券種:

買い目:4-12-1

配当額:1,687,000円